2016年11月20日

4月から工場内禁煙が現実味を帯びてきました

いやー参りましたわ( ゚Д゚)

去年、中止になった工場内全面禁煙が始まりそう。

今は始業前と昼休みと仕事終わりに吸えますが

4月から工場内では吸えなくなる。

タバコ吸ってる私としてはこれからどうするか考えてしまいます。

禁煙するのか

他社に移るのか

隠れて吸えるところを探すのか(´・ω・`)

他社でも完全禁煙の流れなんですかね?

追浜と違って新子安は部屋で吸えるので良いんですけど

工場禁煙は無理っすわ。

ストレスで仕事に影響ありそうですし。

さらば日産も近いかもしれません。

部屋が良いから辞めたくありませんが、

禁煙できる自信ないしなぁ。

社員は通勤で使ってる車の中で隠れて吸ったりするんでしょ?

ずるいよな('Д')



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

新人君よ(´・ω・`)

嫌な社員がいるから辞めたくなる気持ちは分かります。

なんだコイツって奴がいるからね実際。

私も夢の中で3回くらい殺してる( ゚Д゚)

ただせっかく地方から出てきて

そんな奴の為に辞める位なら

工長なり人事なりに話をして反対番に行くなり

部署移動させてくれってすればいいのに。

何もせずに辞めるのはもったいない。

くそ野郎の為に辞めるのは馬鹿らしいですよ。

私の同期で誰に相談したかまでは分からないけど

人間関係が嫌で部署異動していきました。

辞めるのはアクションを起こしてからでいいのでは?

気持ちは分かる。

本当に分かるよ。

あいつ最悪だからね( ゚Д゚)

死ねばいいのに(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

日産は大切なものを盗んでいきました。

あなたの心です(=゚ω゚)キリィ

先月末で仲の良い奴が辞めてきましたわ。

職場の休憩時間も休日もつまらなくなりましたわ。

これも寮移動のせいですわ。

新子安の寮に移動できる望みがあれば奴も辞めるつもりはないと話していましたが、

現時点ではコートレジデンスに移動はできないから辞めてきました。

寮移動できる望みでもあれば状況は変わってくると思うんだけどな。

実際、コートレジデンスの部屋は空きがチラホラあるし。

私が引っ越してきた時から1階はガラガラだしさ。

ただ人を切りたいから寮移動とかはないと思いますよ。

たこ部屋期間工さんはそう思っているようですが、

日産は切るときはバッサリと切りますから。

わざわざ面倒なことをしないと思います。

ひげ男爵のひぐち君よりも切れ味ありますよ。

ガチデマジで(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村














posted by sayama-128 at 22:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする