2016年10月16日

新人君よ(´・ω・`)

嫌な社員がいるから辞めたくなる気持ちは分かります。

なんだコイツって奴がいるからね実際。

私も夢の中で3回くらい殺してる( ゚Д゚)

ただせっかく地方から出てきて

そんな奴の為に辞める位なら

工長なり人事なりに話をして反対番に行くなり

部署移動させてくれってすればいいのに。

何もせずに辞めるのはもったいない。

くそ野郎の為に辞めるのは馬鹿らしいですよ。

私の同期で誰に相談したかまでは分からないけど

人間関係が嫌で部署異動していきました。

辞めるのはアクションを起こしてからでいいのでは?

気持ちは分かる。

本当に分かるよ。

あいつ最悪だからね( ゚Д゚)

死ねばいいのに(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

日産は大切なものを盗んでいきました。

あなたの心です(=゚ω゚)キリィ

先月末で仲の良い奴が辞めてきましたわ。

職場の休憩時間も休日もつまらなくなりましたわ。

これも寮移動のせいですわ。

新子安の寮に移動できる望みがあれば奴も辞めるつもりはないと話していましたが、

現時点ではコートレジデンスに移動はできないから辞めてきました。

寮移動できる望みでもあれば状況は変わってくると思うんだけどな。

実際、コートレジデンスの部屋は空きがチラホラあるし。

私が引っ越してきた時から1階はガラガラだしさ。

ただ人を切りたいから寮移動とかはないと思いますよ。

たこ部屋期間工さんはそう思っているようですが、

日産は切るときはバッサリと切りますから。

わざわざ面倒なことをしないと思います。

ひげ男爵のひぐち君よりも切れ味ありますよ。

ガチデマジで(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村














posted by sayama-128 at 22:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

神奈川に帰ってきたお(´・ω・`)

夏休みも一瞬で終わりましたわ(´・ω・`)

明日から暑い中、働くと考えると萎えてきますな。

息子も心も。

皆さんはお土産とかどうしてますか?

私は買ってったことないっす。

非常識だと思われようが知らないっす。

おめぇに食わせる土産はねぇ(/・ω・)/

話は変わり、

ニュースを見たところによると、

明日、日勤の出勤時間の台風が来るみたいですな。

人が出勤してこれないとか、

部品が来ないとかで、

休み明けから生産に影響ありそうですね。

どうせなら明日も休みにしてくれよ( ゚Д゚)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする