2017年09月07日

お久しぶりです。

暫く更新していませんでしたが、

まだ横浜工場で働いていますよ(´・ω・`)

面倒になって更新していなかったのもありますが、

身バレもありうる状況になりつつあるのかと思ってます。

私の部署でコートレジデンスに住んでいるのが

ついに私だけになりましたわ( ゚Д゚)

いやーまいりますた。

やっかみですよ。

冗談だとは分かりますが、

毎回、後輩たちが羨ましがっていて正直、相手するのめんどいっす。

部屋に住ませてくださいってなめとんのか('Д')

おめぇなんか入れるかよ。

気持ちわりい。

人事が決めたことなんで俺には関係ねぇ('ω')

コートレジデンスも期間工らしき人たちが続々と減ってきてますね。

なので心配なんですよ。

ブログやってるのばれそうで。

何年働いても給が変わらないし、

デンソーに行って部屋でも借りようかな。

デンソー募集しまくってますね(´・ω・`)

さらば横浜工場もちかいも。

コートレジデンスに入れないなら

私は二度と来ることはないですね。

寮が移れないって情報があるのに入社してごねる奴、

大口寮に住めばいいのに('ω')


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: