2017年02月27日

怪しいフリーダイヤルの着信に出てしまった。

数か月前の日中。

携帯が鳴り知らぬフリーダイヤル番号が表示されていました。

どうせ携帯会社か何かの電話だろう思って電話に出たら

ホンダ技研からでした(´・ω・`)

驚きましたよ。

予想外です。

辞める時に何かやらかしたのかと思いましたわ。

心当たりはないことはないもので( ゚Д゚)

話は本田技研でまた働かないかとの内容でした。

日産も人が集まらないようですが、

ホンダも同じような状況みたいです。

ホンダは嫌いじゃないけども寮があれだからねぇ。

レオパ確定なら考えなくもないですが、

人が集まらない=寮の部屋に空きがある

なのでレオパには入れない。

丁重にお断りしました(´・ω・`)

ごめんよ宗一郎(-.-)

トイレに張ってある

ありがたい宗一郎の言葉を読む機会を失ってしまいました。

ピストンリングなんちゃらとか

残念!

宗一郎切り(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: