2017年02月26日

今更ながら去年の年収でございます。

昨年の年収よりも20万くらい増えました。

年収は434万でした。

やはりホンダに居た時よりも年収は上みたいですね。

私のところよりも稼いでいる部署もあるようなので

横浜工場は恐るべしです。

デンソーのほうがもっと稼げるみたいですが

愛知の田舎には行きたくないっす。

寮も良くないようですし('ω')

とりあえず日産自動車様には感謝しております。

私のような人間を働かせてくれてありがとございます。

寮も良いし、遊ぶところも沢山あって休みも充実しています。

もう5年カンストする気になってきました。

やっちゃえ日産(´・ω・`)


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村









posted by sayama-128 at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稼いでいるフルでも450万くらいですからね。
やはりコートレジデンスのインパクトはすごいですね。
仕事がつまらなくても400万切らない限りは続けるべきだと思いますね。

デンソーは500万超えてくるので自分で借りてでも続ける価値があると思いますね。

半年以上の大口寮生活は本当に辛かったです・・・
Posted by とよたろう at 2017年02月27日 22:07
とよたろうさん

お疲れ様です。

寮の立地でコートレジデンスクラスの間取りの部屋を借りるとしたら7万くらいはかかります。
水道光熱費は1万円位。
年に96万位は会社が負担してるとして。
年収+96万と考えるとデンソーよりも良いんですよね。
デンソーが年収500万を超えてきても寮はぼろい、
仮に自分で部屋を借りるとしたら日産横浜工場より金銭面で劣ってしまいます。

大口寮はひどいです。
あそこには住みたくないです。
お疲れ様でした。
Posted by 管理人 at 2017年03月04日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: