2016年12月30日

冬休みですなぁ。

今年は12/29〜1/5まで冬休みです。

部屋の大掃除を終えたので

私はこれから羽田空港に向かいます。

寮にいても暇なので実家に帰ってきますわ(´・ω・`)

仲の良いフィリピン人は帰らないで、

こちらで過ごすと言っていました。

フィリピンまでだと飛行機代が高いですからね。

奴ら酒を飲んで騒がなければいいけど、

まぁ無理だろうな。

俺は実家に帰るんで存分に騒いでくれたまえ('ω')

さらばじゃフィリピー。
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村






posted by sayama-128 at 13:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車両の工場ではきついので、作業か比較的楽な日産横浜へ行きたいのですが、今横浜へ入社しましたら、どちらの寮になりますでしょうか? 瀬谷寮ですか? やはり戸塚・大口寮ですか? 新子安はないですか?

できれば、新子安か瀬谷寮に入りたいのですが。 それとも直接雇用ではなく、派遣で入った方が良いのでしょうか?
横浜が無理なら追浜も視野に入れております。

質問ばかりで恐縮ですが、blog主様に知っている限りでも良いのでお教えいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by at 2017年01月30日 18:08
寮は戸塚、瀬谷、大口のどこになるかは分からないです。
新子安はないと思って間違いないと思います。

派遣で入るならばレオパなどになるようですが、水道光熱費は自己負担みたいですよ。
時給1500円で皆勤手当て、満了金はなしです。

追浜の状況は分かりませんが、仕事はきついので覚悟した方が良いです。当たりを引けば、寮から会社は近い、寮はきれいなので良いのですが。
Posted by at 2017年01月31日 06:50
お久しぶりです
横浜は3か月勤務に強制的になったと聞きましたが、どう思いますか?まあ私はもうやめている最中なんで構いませんが笑
最後に新子安行きたかったなー。
Posted by とよたろう at 2017年02月08日 21:42
とよたろうさん

お疲れ様です。
そうなんですか?自分は3ヶ月契約しかしてないので分からないです。
更新の有無の手続きの時には何も言われませんでしたよ。

Posted by 管理人 at 2017年02月13日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: