2016年12月25日

新たな寮ができるという話

世間はクリスマスムードですが

私はケーキが半額になるのを待つのみです( ゚Д゚)

早くケーキ食いたいっす。

半額セールまだかいな。

花月園前に寮ができるいう噂が1年以上前からありましたが

未だに真偽不明です。

ただ不確定ながらも聞いた話だと、

寮が出来ても女子寮だよ。

男は入れない。

しかし、新子安にいる女子は新たな寮に移動になるから

新子安に期間工が移動できるようになる

との話をされました。

話半分なことなのでまだ分かりませんが

どうなるんでしょうかね(´・ω・`)

話は変わり

新子安のエレベーターのボタンがまた壊れてる。

どんだけ強く押してるんだよ。

間抜け野郎どもが('Д')

エレベーターは香水くさいし、

なかなかスムーズに乗れないし

女いらないっすね。

男もいらんけど(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 05:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年ぶりのコメントで内容と関係は無いですが…
書類選考通ったのでこれから筆記試験行ってきます٩( ᐛ )و
Posted by 村田 at 2016年12月25日 10:37
お久しぶりです。

ホンダ狭山は退職されたんですか?

新たな就職先が決まると良いですね!

Posted by 管理人 at 2016年12月25日 11:37
こんにちは。いつもブログ楽しく見させて頂き、ありがとうございます。自分も期間工のブログを書き始めたので、お時間有るときにでも見てくれたら幸いです。期間工のブログの皆さんで仲良くなれるようなコミュニティが出来たら嬉しいと思う今日このごろです...!!
Posted by 工場求人エンジョイブログ at 2016年12月26日 16:01
羨ましい限りですね。
我々タコ部屋大口たちはもう新子安に移ることは確実にできないそうですね。結局これから2、3年は外国人がひたすら入ることになるので日の目を見ることなく終わってしまいそうです。もう悔しくて夜も眠れませんね。
あなたたちが悪いわけでもないのに恨んでしまってます。人間の妬みというのはどうして生まれるのでしょうかね。私はもう頭がおかしくなって意識がなくなったりしていますのでもう出勤できていませんが、私たちの分までしっかり自炊して元気に出勤して頑張ってくださいね。
Posted by とよたろう at 2016年12月27日 06:33
とよたろうの湿気たコメ見てるとこっちまで憂鬱になる。
精神病患者じゃね?横浜に行く前から素でおかしい人だとおもう。
Posted by 子豚 at 2016年12月27日 18:24
とよたろうさん

お疲れさまです。

新たな寮ができれば移動できると思いますよ。

次の勤務先は決まりましたか?



Posted by 管理人 at 2016年12月30日 13:25
子豚さん

お疲れ様です。

ネタなのか本当なのか分かりませんが、
大口の寮は宜しくないのは間違いありません。
何度か遊びに行きましたが

あそこは私も嫌です。
Posted by 管理人 at 2016年12月30日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: