2016年07月03日

去年の年収

税金の納税通知書が先月に届きまして、

去年の年収が分かりました。

去年はホンダと日産で働いていたので

1年間、日産で働いてもらった額ではないのですが、

満足する額になりました。

年収は409万です。

このまま来年まで日産で働いていれば来年の年収は、

残業にもよりますが今年の年収を超えてくると思います。

コートレジデンスは新子安の賃料相場で考えると

自分で借りるとすると6万以上すると思います。

しかも光熱費無料ですから、

大体、月に1万円位はかかるとして、

合計、年間84万円位は会社が負担しているわけです。

500万円位の年収の人と同等の経済状況です。

日産自動車ありがとう(´・ω・`)

コートレジデンスは存続させて下さい!

西ドミトリーから転寮になった方々の心中を察すると申し分けなくなりますが、

ここから離れたくないっす('ω')

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村










posted by sayama-128 at 12:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卑怯ですね
Posted by at 2016年07月03日 19:55
あなたがですか?
Posted by 管理人 at 2016年07月03日 20:17
しつもんです。横浜は28とかいくらでしょう、2ヶ月、3ヶ月の慰労金なしの手取りとしてです。
こんごも仕事おおいのですか。

Posted by at 2016年07月04日 08:09
質問が良く分からないのですが、
残業がある部署なら手取りで満了金、皆勤のない月でも28万円はいきますよ。
今後の事は私にはわかりませんよ。
Posted by 管理人 at 2016年07月04日 18:29
やっぱりこんごはわかりませんか
ありがとうございます。自分は以前、車のラインで少し働いてました。
Posted by at 2016年07月04日 21:19
今回の寮騒動の直前に新子安に期間工が移動してきたのが、私的には新子安は大丈夫と思う根拠になっています。
近いうちに新子安も移動させるのに、わざわざ新子安にいれますかね?
日産の人事ならやりかねませんが(´・ω・`)

私は噂で動揺するのは馬鹿げていると思ってるので気にしてないです。
Posted by at 2016年07月07日 16:28
参考になるブログ助かります。
まだ面接受けてなくて、なんなんですが日産横浜はフル満了のかたとかいる感じでしょうか?ホンダ埼玉と迷ってまして。勿論景気次第で無茶な質問すみません。
周囲のかたの話とかあれば教えて頂けると助かります。
Posted by いまaw勤務、秋に満了 at 2016年07月10日 17:06

いまaw勤務、秋に満了さん

お疲れ様です。

日産横浜工場は最長4年11ヶ月?で満了者ももちろんいますよ。
私の職場だと3年9ヶ月超えの人が最長です。
日産横浜でも契約更新できなことがあるので、確実に長く働きたいのであればホンダをお勧めします。
横浜工場は寮も良くなくなりましたし、メリットはそれほどないと思います。

本田の鈴鹿は去年の4月くらいに契約更新できないという噂を聞きましたが、私のいた狭山工場は契約更新できないとかは聞いたことがありませんでした。かなり仕事ができない人でも更新できていましたし、勤怠さえ悪くなければ問題ないと思われます。


Posted by 管理人 at 2016年07月14日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: