2016年08月21日

神奈川に帰ってきたお(´・ω・`)

夏休みも一瞬で終わりましたわ(´・ω・`)

明日から暑い中、働くと考えると萎えてきますな。

息子も心も。

皆さんはお土産とかどうしてますか?

私は買ってったことないっす。

非常識だと思われようが知らないっす。

おめぇに食わせる土産はねぇ(/・ω・)/

話は変わり、

ニュースを見たところによると、

明日、日勤の出勤時間の台風が来るみたいですな。

人が出勤してこれないとか、

部品が来ないとかで、

休み明けから生産に影響ありそうですね。

どうせなら明日も休みにしてくれよ( ゚Д゚)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

夏休みですなぁ。

8月13日から夏休みに突入して21日まで休みです。

14日から実家に帰省しています。

やはり地元は良いですね。

神奈川に帰りたくなくなりますわ。

人ごみにうんざりです。

帰りたくないっすわ。

噂話で聞いたので本当かどうかわかりませんが

とある部署では夏休みを削って生産しているところがあるみたいですね。

稼げるけども連休は勘弁して欲しいですよいね。

会社の業務に関することはブログに乗せちゃうとまずいので

詳細は避けますが、

生産が大幅にマイナスしているところがあるみたいです。




絶賛、夏の残業祭り開催中(´・ω・`)




このくそ暑い時期にお疲れさんでござんす。

寮移動で辞めてしまった期間工たちの影響も少なからずあるのではないでしょうか?

原因は色々とあるのでしょうけども

日産の自業自得としか言えませんね。

しわ寄せが現場に来るのは毎回ですが、

頭悪いんじゃないかと思います。

追浜でもマイナス生産はもちろんありましたが、

横浜工場ほどひどくはないと思います。

ホンダは生産計画から生産数が大幅にマイナスするとか数回しかなかったです。




計画した人、飛ばされればいいのに(´・ω・`)




仲の良い期間工が8月で辞めてきます。

やはり寮が嫌なんですって。

毎回ですが仲の良い人が辞めると自分も辞めたくなります。

夏休み終了までまと5日( ゚Д゚)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 17:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。