2015年09月28日

一周年

今日でこのブログを始めてから

ちょうど一年みたいですね。

ホンダに期間工として入って、

仕事にも環境にも余裕ができたから、

始めたブログでしたわ(´・ω・`)

それすら忘れてました。

いつもコメントをくれる方で、

一生懸命に就職活動して

正社員になられた方がいてすごいなって思いました。

自分も必死にならないといけないのが分かっているのに、

楽な期間工の道を選んでしまっています。

わかちゃいるけどやめれらない。

期間工スパイラル恐るべし( ゚Д゚)

どこかにおぱい揉んでお金くれる仕事ないですかね。

そんな幸せな職場に出会いたいお。

逆にお金とられる所はたくさんあるけどさ('ω')

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村







posted by sayama-128 at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

残業祭り

ホンダを退職して3ヶ月程、経ちましたが。

体が辛いっす( ゚Д゚)

残業が多いので。

稼げるけど残業が嫌であります('ω')ノ

夏場の暑さもやばかったし。

ホンダの館内空調のありがたみを思い出しましたよ。

話は変わり

狭山工場の期間工で、

レオパレスに住んでいる人たちが

寮に移らされるって本当ですかね?

レオパレス目当てで、

ホンダに戻るのもありかなって考えてましたが、

本当なら

ホンダに二度と行かねぇ( ゚Д゚)



ホンダ元期間工はレオパレス情報を求めています(´・ω・`)

あとレオパレスにお住みの方々、

ざまあみろ

m9(^Д^)プギャー


冗談はさておき、

私だったらレオパレスから寮に移動させられる位なら辞めますわ(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村








posted by sayama-128 at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。