2015年03月29日

火曜日は棚卸

棚卸の日は有給を使ってもいいと言われましたが、

6月の退職に向けて、

計画的に有給消化したいので、

出勤にしてもらいました。

1年働くと有給の買い取りは5日間なので、

自分が使いたい時に使わないともったいないですから(´・ω・`)

5月からライン平常っぽいという話でしたでしたが、

生産計画がまた少し変わって、

生産が少し増えたので、

ライン平常、2勤になりそうかもって話がでてきましたね。

今よりも生産は少なくなりますが、

ライン平常だけだと難しい生産台数ですね。

私がいる間でだけでも、

ライン平常だけは回避してくれないと駄目ですわ( ゚Д゚)

どちらにしても去年のように、

ライン平常がいつ始まってもおかしくない状況ではありますね。

新車の生産がなかったら完全に終わりでしたわ('ω')

もしかして終わりの始まりかも( ゚Д゚)


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村













posted by sayama-128 at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

5月からライン平常

以前から噂のあった、

5月からのライン平常が現実味を帯びてきましたね。

噂レベルだったので記事にしませんでしたが、

ブレイクダウンがあり、

4月はライン平常、2勤の継続です。

5月の予定は未定ですが、

ライン平常になる可能性が高いみたいですよ。

また地獄のライン平常ですよ( ゚Д゚)

稼げないし、

会社も寮も何をするにも混んでるし、

仕事は人が余って、

雑用が増えるし。

前回はライン平常による人員整理はありませんでしたが、

その時に会社からの説明は、

新車の投入があるから人員整理は行わないでした。

ジェイド、ステップワゴン、レジェンド。

しかし、今回のライン平常に当り、

しばらくは新型車の投入はありません。

なので期間工の雇用も不安定になるのではないかと私は思ってます。

つまり人が余るので、

契約更新ができない人が出てくるのではないかと。

どれくらいの間、

ライン平常が続くか分かりませんが、

ライン平常が長く続くようならば、

会社も余計な人員を抱えている余裕もありません。

私は6月の1年満了で辞めるつもりだったので、

1か月我慢すればいいですが、

これから長く在籍しようと思ってる人にとっては問題ですわ(´・ω・`)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 00:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

誹謗中傷

最近、コメント欄に他人の氏名や電話番号を載せる奴がいます('Д')

直接、そいつに文句が言えないからって、

こんなブログに復讐するためにコメントする奴、

気持ちわりぃんだよ(*‘ω‘ *)

情けない。

関係のない他人を巻き込むなよな。

そういうコメントは見つけ次第、

コメント削除して、

そいつのIPアドレスブロックしてるけど( ゚Д゚)

そいつ3つもIPアドレス持ってやがったぜよ。

さすがにしつこいわ('Д')

そんなに粘着を続けるなら、

お前のIPアドレスさらすぜ。

今も見てるか知らないけど、

まじでもうやめろや。

次やったら許さんから。

気持ち悪くてブログ更新する気も失せるわ('ω')



















まぁ 本当は面倒くさくなって更新サボってるだけだけど(´・ω・`)

そいつのせいにしておこう( ゚Д゚)

死ねばいいのに(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村







posted by sayama-128 at 02:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。