2017年03月04日

おわた( ゚Д゚)

ついに工場内全面禁煙が決まりましたわ。

社員は4月から

応援、派遣、期間は9月から

タバコは吸えません。

あーあ。

休憩時間に工場の外で吸おうと思っていたのですが

それもできない様子。

工場の出入り口付近は

禁煙何とかエリアに設定されていて

吸ったらいかんみたいですわ('Д')

どないしよう。

禁煙を始めるか

隠れて吸うか

辞めるのか

これからますます日産に入ろうという

期間工は減るでしょうね。

馬鹿じゃないの。

だまれこわっぱ(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

怪しいフリーダイヤルの着信に出てしまった。

数か月前の日中。

携帯が鳴り知らぬフリーダイヤル番号が表示されていました。

どうせ携帯会社か何かの電話だろう思って電話に出たら

ホンダ技研からでした(´・ω・`)

驚きましたよ。

予想外です。

辞める時に何かやらかしたのかと思いましたわ。

心当たりはないことはないもので( ゚Д゚)

話は本田技研でまた働かないかとの内容でした。

日産も人が集まらないようですが、

ホンダも同じような状況みたいです。

ホンダは嫌いじゃないけども寮があれだからねぇ。

レオパ確定なら考えなくもないですが、

人が集まらない=寮の部屋に空きがある

なのでレオパには入れない。

丁重にお断りしました(´・ω・`)

ごめんよ宗一郎(-.-)

トイレに張ってある

ありがたい宗一郎の言葉を読む機会を失ってしまいました。

ピストンリングなんちゃらとか

残念!

宗一郎切り(´・ω・`)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村





posted by sayama-128 at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

今更ながら去年の年収でございます。

昨年の年収よりも20万くらい増えました。

年収は434万でした。

やはりホンダに居た時よりも年収は上みたいですね。

私のところよりも稼いでいる部署もあるようなので

横浜工場は恐るべしです。

デンソーのほうがもっと稼げるみたいですが

愛知の田舎には行きたくないっす。

寮も良くないようですし('ω')

とりあえず日産自動車様には感謝しております。

私のような人間を働かせてくれてありがとございます。

寮も良いし、遊ぶところも沢山あって休みも充実しています。

もう5年カンストする気になってきました。

やっちゃえ日産(´・ω・`)


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村









posted by sayama-128 at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。